スマートフォン版はこちら

堀ノ内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀ノ内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新座市の病院、「堀ノ内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 352-0023
住所 埼玉県新座市堀ノ内2-9-31
電話番号 048-481-5168
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,胃腸科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀ノ内病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

quark さん / 2011/06/01
子どもが小児科でお世話になりました。総合病院ですがのんびりした雰囲気で、午後も予約なしで(勿論科に依りますが)受診ができます。幼稚園や学校から帰ってきて具合が悪くなった時は、本当に助かりました。小児科は整形外科の近くに診察室があるので(耳鼻科や内科に隣接しているのと違い)小児科を受診したら別の病気を貰った、ということがなく安心して係れる病院でした。担当医師は曜日や時間によって異なりますが、運よく大体いつも同じ医師が見てくれましたので、それも良い印象に繋がっているのかもしれません。
 
 


 

堀ノ内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小熊クリニック 埼玉県新座市野寺2-20-18
庄林医院 埼玉県新座市あたご3-13-2
新座クリニック 埼玉県新座市新座1-13-3
庄林医院 埼玉県新座市あたご3-13-2
清水医院 埼玉県新座市東北2-2-8
あずま内科クリニック 埼玉県新座市あたご3-1-8
新座中央通り診療所 埼玉県新座市東北2-26-3
平山クリニック 埼玉県新座市池田2-5-3-1F
安部医院 埼玉県新座市東北2-7-12
むさし野小児科 埼玉県新座市あたご3-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • ついんずさん
    小児科金子医院 口コミ
    先生や看護婦さん達が非常に優しいです。薬の受け取りがもう少し早いと嬉しいです。
  • comaさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    鉄道交通の要所であるJR大宮駅東口から駅前大通りをまっすぐ東へ約2km弱、少し遠いですがバス便がありタクシーでもわかり易いです。広々とした敷地で、内部は待合ロビーなど広くて天井が高く明るい雰囲気、廊下幅も広く、全体的にゆったりした印象で圧迫感を感じさせない印象です。もちろん各診療科の種類は充実しておりほぼ全ての科があると思われます。売店やレストランATM等も揃っているので便利。看護士や投薬関係等のスタッフも皆親切で質問しやすく好印象でした。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • PEEさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    本当に感謝しております。
    昨年末、友人が産婦人科で大変お世話になりました。友人はシングルマザーで、両親とも絶縁状態だったので、私が代わりに立ち会ったのですが、なかなか生まれてくれなくて、母体が危険かもって言われてしまったんです。私の親友の一大事ですし、本当に不安でその場で泣いてしまった私を慰めて頂き、「◎◎さんがんばってますよ、一緒に応援してあげましょう」と励ましてくださいました。
    数時間後、元気な男の子を出産した時は本当にこの病院につれてってよかったと思いました。今は母子ともに友人は元気に過ごしています!
    あの時の看護師さん、本当にありがとうございました。忘れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀ノ内病院の口コミ詳細ページ上部へ